新生活始まりました!

初めまして!

ゆらゆら〜っと心に余裕のある生き方をモットーに生活したいなっという思いがありまして、自分がどんな生活をしていくか意識をするためにブログで少しずつ綴っていこうと思い開設させていただきましたっ!

二極化なんて何のその!間を心がける!

さまざまな情報がどこにでも転がっている世の中になっており、さらに「二極化」なんて言葉もよく聞くようになりましたね。

そんな中、右、左!や上下のどちらかなど決めつけないで、常に真ん中にふわ〜っと浮いていたいなっと思い、何か言葉を残していきたいと思ったのも、ブログを始めるきっかけとなりました。

人生の転機

そして、何よりも一番に「よし!記録していこう!」と思わされた出来事が、自分自身の妊娠です。

現在妊娠10週目で、まだ安定期ではありませんが、自分の身体に巻き起こるさまざまな変化を自分の言葉で残しておきたい!というのがこのブログを始める最大のきっかけです。

人生の中間地点

私も今年で40歳になります。初めての妊娠、そして高齢妊娠ということでなかなかの良い記録になるのではないかと思った次第でございます!

わがままなブログになると思うので、ご興味があれば覗いてみてください!

それではまた!